日本最大のコンカフェ求人検索No.1サイト カフェるん バイトサーチ!

アルバイトの応募

  • Sweet Trip
    応募先の店舗情報
    Sweet Trip
    新宿/コンカフェ Sweet Trip
    時給 1,500円 ~2,500円
    希望採用
    年齢
    18歳以上
    アクセス ①歌舞伎町ドンキホーテからTOHOゴジラビルに向かって歩くと左手にカラオケ館が見えます。 ②カラ館と質屋OKURAの間の道を左に曲がると前方右側に回転寿司屋が御座います。 ③手前のビルの4階左側が当店となります。 ※ラーメン一蘭の向かい
    勤務時間 17:00~5:00の間で6~8時間 月曜日~日曜日の内、週1からでも大歓迎!
    体入時給 1,500円 ~2,500円
    体入内容 よくある質問 Q:どんな仕事ですか? A:ご来店の受付、シーシャの墨替え、ドリンクの提供、お片付け等が主なお仕事になります! お仕事中にシーシャを吸う事も可能です♪ Q:衣装はどんな感じですか? A:少し露出が高めなサキュバスの衣装になります! 衣装は勿論無料貸し出しOK! 小物等も充分にお店で用意を行っております♪ 露出が高すぎると感じる場合は上に何かを羽織ってのお仕事等もご相談可能です。 Q:シーシャ、タバコ経験が無くても大丈夫ですか? A:勿論大歓迎です! 当店はノンニコチンシーシャを使っておりますので 厳密にはタバコでは御座いませんし、 経験が無い方でも直ぐ慣れ、気持ち良く吸う事が可能です。 作業等もシーシャを作るとなると奥が深いですが まずは簡単な作業が中心となりますのでご安心下さい! Q:余り出勤できないのですが A:当店はあくまでもシーシャ屋さんの為、 ガールズバーのようにそこまで多くのキャストさんが毎日出勤する訳では御座いません。 お気軽に月1からでも在籍が歓迎ですし、 掛け持ち等も特に制限は御座いません。 気になるようでしたら是非お問い合わせください! Q:給与のお支払いはどのようになっていますか? A:時給部分に関しては全額日払いとなっておりますので 体験入店の日からしっかりとお給料をお渡し致します! 後から条件を付け渡さないと言った事は絶対に御座いません。 歩合部分に関しては計算等もある為、 後日のお渡しとなっております! Q:Twitter補助とは何でしょうか? A:当店ではキャスト様個人様でのTwitterアカウントの利用なども自由の為、 宣伝を頂く事を条件に個人様のフォロワー数1000人に応じて時給を10円プラスしております。 在籍中にフォロワーが増えた場合も対象となります! Q:研修等に関してはどうなっていますか? A:店内での動き、シーシャの作り方、ドリンクなどが作れるかどうかを元に 3-10日前後の研修期間を設けさせて頂いております。 その際の時給は出来る範囲に応じて少し下げさせて頂いております。 歩合などは研修中でも同条件にてお出し致します。

応募入力

必須氏名
必須性別
必須生年月日
必須電話番号
電話に出られる時間帯を希望する場合はこちら

※複数選択できます

必須メールアドレス
任意体験入店
任意項目を入力する

応募先にあなたのことを、
もっと伝えることができます。

任意LINE ID
任意自己PR
任意写真
顔のアップ
顔
(3MBまで)
全身
全身
(3MBまで)